ここから本文です

2012.3月現在、大弛峠まで車で行けますか? 昨年の秋、途中で進入出来ませ...

koj********さん

2012/3/1808:59:45

2012.3月現在、大弛峠まで車で行けますか?
昨年の秋、途中で進入出来ませんでした。
今は可能ですか?金峰山に登りたいのですが?

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2012/3/1813:26:58

6月ぐらいからでしょうね。
去年6月に大弛峠から登りましたが比較的楽なコースでした。
道も峠まで舗装されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2012/3/1809:30:07

例年5月31日まで林道川上牧丘線は冬期通行止です。
ですので、長野県川上村の金峰山荘から歩いて登るのが最短ルートです。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-107364.html

max********さん

2012/3/1809:19:31

駄目です。
5月の下旬にならないと開きません。
一昨年雲取から大弛へ来て、閉鎖されている道路を下まで歩きました。

もっとさん

2012/3/1809:17:07

webではNGと書いてありますね。
http://www.pref.yamanashi.jp/rindoujyouhou/kisei.php?id=63

更新の頻度などが不明なので、私なら問い合わせてみます。