ここから本文です

日本産のお魚はセシウムフィッシュですか?

chi********さん

2012/3/1809:43:52

日本産のお魚はセシウムフィッシュですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2012/3/1911:46:29

気になるなら回遊魚は避ける、
産地を気にするなどで予防したらいいと思います。
どこのものを選ぶかは各家庭の自由ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_a********さん

2012/3/1810:26:06

気になるなら 食べなければいいだけです。

私は福島産だろうが宮城・岩手産だろうが
まったく気にしてません。