ここから本文です

日本語に翻訳お願いします。なんとなくでしか理解が出来ず困っています。

ban********さん

2012/3/1814:37:41

日本語に翻訳お願いします。なんとなくでしか理解が出来ず困っています。

Hey let cancel tonight or this afternoon, I have a lot going on with my daughter...so I need to deal with that. 
Talk to you later, But tell me when your free this week so we can get together and talk I have been going
throught so much am sorry if I make feel unwanted or undesired, I do care
about,you n miss you!

Just tell me when your free next week. But now take care of your cold and I will see Houston!

Kisses

上記の英文を日本語訳していただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かんだたさん

2012/3/1815:08:59

前から訳していきますね、必要なら書き換え編集してください。

Hey let cancel tonight or this afternoon,
あの、今夜又は今日午後の約束だけど取り消ししてくれないか。
I have a lot going on with my daughter.
娘とすることが一杯有るんだ.
.so I need to deal with that.
でそっちをやんなくてはいけないんだ。
Talk to you later, But tell me when your free this week
後で(理由を)君にはなすけど、今週君がいつ時間が取れるか教えてくれ。
so we can get together
そしたらご一緒できるよ
and talk
そして話すよ。(以下のことを)
I have been going throught so much am sorry if I make feel unwanted or undesired, I do care
about,you n miss you!
ずっと何やってたかと言うとね、私がしたいとかやりたい事ばかり
と言う訳じゃなかったんだけど君の事はずっと気がかりだったし、
逢いたかったんだよ。
Just tell me when your free next week.
来週君はいつが時間が取れるか教えて下さい。
But now take care of your cold and I will see Houston!
風邪引かないように気をつけてね。
ではHoustonで逢いましょう。

Kisses
チュッ

娘がデートの邪魔するか・・・・
こういう苦しいいいわけは不倫にはツキモノですね、でも羨ましい。

質問した人からのコメント

2012/3/18 16:02:13

降参 とても分かりやすく翻訳をして頂きありがとうございました。プライベートな内容ですみません(汗)
i_need_it_low_demonさんやcinnamonrollsr2sweetさん
、お二人の迅速な回答にとても感謝しています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

編集あり2012/3/1814:52:04

ヘイ、今夜か今日の午後をキャンセルしようよ。娘といろいろあって。。。。だから、それをなんとかしなきゃいけないの。
じゃあまた話そうね。だけど今週中ひまなときがあるならあって話そうよ。私、たくさん問題あって。もし、悪い気持ちにさせちゃったら、ごめんね。 あなたのこと気になるし、会えなくてさみしいです!

だから、ただ来週ひまなとき教えて。じゃあ風邪なおして、私はHoustonに会いに行きます!

kisses

ですね。 houston って名前でありえますかね。you atがぬけてるので、名前かと。。。。

i_n********さん

2012/3/1814:47:47

ちょっと娘の事で忙しいから今晩と明日の昼キャンセルしてもいい?
後でまた連絡するけど、今週いつ暇か教えてくれる?またその時あって話そう。
最近ほんとに忙しくてごめん。別に君の事がどうでもいいんじゃないから。私も会いたいよ。
とりあえずいつ暇か教えてねー今は風邪しっかり治してまたヒューストンで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる