ここから本文です

スマッシュブラザーズXについての質問です。

kot********さん

2012/3/1817:13:18

スマッシュブラザーズXについての質問です。

http://www.youtube.com/watch?v=1UtaqoWu9hI

↑の動画のようにキャラを変えたいんですが、どうしたら出来ますか?
教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twitte@71s9さん

2012/3/2214:14:42

これツールじゃないっす
ちゃんとggってから言ってくださいね
マスターガノンでggれば先頭に出るので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/3/2212:40:42

この動画見てみましたがガノンドロフは、こんなに素早くないし、このような攻撃はできないと思います



ツールを使ってるのではないでしょうか?

僕はあまりお勧めできません