ここから本文です

お客さんが一万円札を出すたびに「一万円入りま~す」と言うコンビニの店員はいま...

sak********さん

2012/3/1819:46:48

お客さんが一万円札を出すたびに「一万円入りま~す」と言うコンビニの店員はいますか?
5年程前にはよく聞いたのですが、今では言ってる所はありませんよね?

閲覧数:
358
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/3/1823:27:23

うちは言いませんし、他のコンビニでも聞いた事ないです

ただ行きつけのマックでは1万円入りまーすと言ってる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マオさん

2012/3/2322:28:46

コンビニとかスーパーでは聞きませんが
ファストフードだとたまに聞きますね
マクドナルドは確実です

the********さん

2012/3/1911:47:31

コンビニでは聞いたことないですね

ファストフードではたまに聞くけど
「この人今、万札出しました~!!」ってみんなに言われてるみたいでちょっと嫌。

kis********さん

2012/3/1902:40:27

コンビニでは聞きませんね。

現在ですと近所の ほっともっと さんが言ってますよ。
懐かしいと感じて聞いていまして・・・わざわざ1万円出したくなる。

tak********さん

2012/3/1821:08:40

コンビニでは見ないかな。 特にそういう教育も受けませんでしたし、