ここから本文です

MBLAQ Baby!U

jnm********さん

2012/3/1822:21:28

MBLAQ Baby!U

Baby!UについてたDVDでラップを言う人がハイタッチ会に参加できなかったのはなんでですか??

風邪とかですかね?


後、AKASAKAで歌ってた曲名ってなんですか??

最後にMBLAQが日本語で出してる曲全部教えてください!!

この人が参加できなかったんですよね?↓

MBLAQ Baby,UBaby,INTO THE LIGHT,AKASAKA,Your Luv,ハイタッチ会,ラップ

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/3/2113:30:22

ラップ担当のミルは
韓国のバラエティー番組で
腰を痛めてしまい、手術をしたため
腰に負担をかけないために
ハイッタチ会には参加できませんでした。

赤坂BLITZ で歌った曲は
・Oh Yeah
・Stay
・ダイジョウブ
・Your Luv です^^


日本語で出している曲は、

(1st シングル)
・Your Luv
・Into the light
・ダイジョウブ

(2nd シングル)
・Baby U!
・Again
・Your Luv-Wasabii Remix-

(BLAQ MEMORIES-BEST IN KOREA-)
・You're my+ -Japanese ver- です!


ちなみに、その写真の人はミルではなく
チョンドゥンですよ!

こっちが、ハイタッチ会に
参加できなかったミルです!

ラップ担当のミルは
韓国のバラエティー番組で
腰を痛めてしまい、手術をしたため
腰に負担をかけないために...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a77********さん

2012/3/1920:02:21

mblaqのミルは昔腰が痛くて手術をしました。
なので赤坂であったハイタッチ会には
これませんでした・・・
写真に写ってるのはチョンドゥンです^^
歌ったのはyour luvです!!

mblaq
・your luv
・baby u
・you're my+
カップリング
・again
・into the light
・ダイジョウブ

です^^