ここから本文です

大人可愛いお洋服のブランドを教えてください! 30代女性です。

cac********さん

2012/3/1905:05:33

大人可愛いお洋服のブランドを教えてください!

30代女性です。

女性らしい洋服が好きで、
今までフラジールやジャスグリッティーをよく着ていました。

ただ、ジャスは値段のわりに品質やデザインが安っぽいのがあり長く着れないような気がして最近は買っていません。
フラジールは昨年秋でブランドが終わってしまいました(T_T)。

そこで、この春からは何を買おうか、悩んでいます。
どなたか、30代が着られるお洋服のブランドで、
大人っぽさと女性らしさ、可愛さもあるのを教えてください!

もう30過ぎなので、
109系、安いブランド、ファストファッションではないのでお願いします。
また、逆に輸入系のブランドは
(アンナ・モリナーリ、キャサリン・マランドリーノなど)
普段に購入するには私には高価過ぎです。

普段、大体お買い物はデパートで、
★大人っぽい系
ANAYI、クードシャンス、M-プルミエ、ボディドレッシングDX、
アンタイトル、ナチュラルビューティー、セオリー、シトラスノーツ、
★可愛い系
クイーンズコート、リッチミーNY、デビュードフィオレ
などをチラホラ持っています。
シンプルすぎるのは好きではないし、
ジルやレベッカテイラーみたいな可愛らしいのは
もう年齢的に難しいし…。
(わがままばかりで済みません)

どうか、何かお薦めがあれば教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmk********さん

2012/3/1908:33:05

要にプランタン銀座の3~4Fにあるようなブランドをきてるんですね?
私はプライムパターンがすきですが値が張るのでイングどまり・・・ファビュラスセシルもだめかな・・・??あとはオフオン ロペピクニック インデックスあたりかな? 質問者さまの求めてるものとはちがうとおもうんですがプランタン銀座やインズ 丸井だったら好みのものは見つかりそうなぎがします、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2012/3/2217:40:11

GRACE CONTINENTALがお勧めです。
大人可愛いが正にブランドコンセプトだと思いますよ。
ネットショップがあるので、↓参考までに
http://www.grace-webshop.jp/pc/

私はGRACEも好きですが、
DIANE von FURSTENEBERG、ISSA、MILLYも大好きです。
↑は1着5万オーバーなので、少し高めかもしれません。
お手頃な感じだと、他にバナナリパブリックやエストネーション、
アクアガール、トゥモローランドが好きです。

GRACEのHP一度ご覧になって下さい。

goo********さん

2012/3/2118:48:47

31歳で女性らしい感じが好きです。

良く見るお店は、大人っぽい感じならガリャルダガランテ、スタニングルアー、アドーアなど。
シンプル系ならイエナ、アローズ、トータリテ、バビロン、スピック&スパン。

可愛い系は上記のお店に置いてあるカオン、ミュベール、イランイラン、コルテスワークス、フラミューム、トラッゾドンナ、マリリンムーンなど。

ただ、普段主様が買っているブランドとは系統が少し違う感じがするので、気に入って頂けるかは微妙です。

ren********さん

2012/3/2113:07:54

私もヴィアッジョお勧めです。
価格帯はジャス×2程度ですので、20~30代女性ターゲットです。ラインの綺麗さが抜群です。

ジャスより若干高い程度でノーリーズもお勧めです。フラジールに近い物もあります。セカンドラインやフレディはカジュアルで、かなり質も下がります。

ROPEも本ラインなら女性らしいです。

アプならプライドグライドはと思いましたが、ジャスがお好きなら可愛すぎるかもしれません。正直、フォクシーも可愛すぎると思います。

JILLがいまいちなら、マーク・アクアガール・シーバイなどもイメージ違いですよね。

プライムパターンやイング?ロぺピクニック‥?これはジャス以下の10代向きで安っぽいどころか実際安すぎて‥正直論外だと思います‥‥‥。

bun********さん

2012/3/1919:11:51

30代主婦です。

大人可愛い洋服の代表格はフォクシー、シビラではないでしょうか。
フェミニンで、ラインも色も素敵だと思います。

輸入系ブランドのセカンドラインも、本来のターゲットは20代以下だとは思いますが、30代でも違和感なく着られるデザインのものもあって、お値段もリーズナブルなので、私はポール&ジョーシスター・シーバイクロエ・マークバイマークジェイコブスなども着用しています。

その他、チェスティも最近では30代もターゲットになっているようです。
チェスティは華やかでフェミニンですが、お値段がリーズナブルな分、素材の安っぽい感じは否めませんが、普段着程度ならば問題ない気もします。
セレクトショップのアクアガールも、大人可愛いデザインのものがあって、リーズナブルなものからリッチなものまで幅広く選べるかと思います。

sar********さん

2012/3/1910:02:21

30代です。
私のまわりだとあまり、デパート系のブランドを着てる人が居ないのですが、
長く服を着たいならセレクトショップ系の方がデザインがコンセプトに合わせているし、ベーシックなので長く着れますよ。
ユナイテッドアローズとかシップスなど
あとは、ノーリーズなどもお勧めです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる