サンシャイン水族館について

サンシャイン水族館について リニューアルした水族館は土日(祭)は混んでいるでしょうか? オープン当初は凄い混んでたみたいなので 大分落ち着いたかな?っと思いまして(;´д`) 宜しくお願いします(^-^)

動物園、水族館2,351閲覧

ベストアンサー

0

サンシャイン水族館は、混雑状況をTwitterで配信しています。 http://twitter.com/#!/Sunshine_Aqua 昨日日曜日の配信内容が参考になると思います。 ********** サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua 3月18日16時現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約10分です。お待ちしております!! ********** サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua 3月18日14時30分現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約30分です。お待ちしております!! ********** サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua 3月18日13時55分現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約25分です。お待ちしております!! ********** サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua 3月18日13時25分現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約20分です。ご来館お待ちしております! ********** サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua 3月18日12時30分現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約15分です。ご来館お待ちしております!! ********** サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua 3月18日11時20分現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約10分です。ご来館お待ちしております♪ ********** サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua おはようございます!3月18日10時現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約5分です。皆様のご来館お待ちしております♪♪♪ **********

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました!朝オープン前に行って見ましたが チケットは前売りを買っていたので 並ばず すんなり入館出来ました^^ 中もさほど混んで無かったです~♪

お礼日時:2012/3/21 8:41

その他の回答(1件)

0

土日は混雑が当たり前と思った方が良いですよ。 午前中に出かけるのでしたら「多少混んでいても見れる」と言う感じですが、やはり土日にまで早起きして・・・と言う行動の方は少ないので午後になると混みます。 18日の夜に1度閉館した後に年間パスポート購入者対象の貸切イベントがあったので参加してきましたが、そのイベント前に普通に館内の様子を覗いてみたら・・・ほとんどの水槽前には人集りです。 さらに春休みに突入ですから、新学期が始まるまではよけい混みそうな感じですね。