ここから本文です

フレッツのADSLに変えようと思っています。内容も金額も断然魅力的なので。 そこ...

koi********さん

2006/6/516:48:20

フレッツのADSLに変えようと思っています。内容も金額も断然魅力的なので。
そこで質問ですが、フレッツのADSLにはいつ加入すればいいですか?もし日割り計算が無いなら、翌月はじめに契約しようと思っています。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saitoさん

2006/6/517:09:40

キャンペーン中みたいですが31日に契約したら2ヶ月と1日で3ヶ月ととられますので損します、やはり月初め契約がよいかと思います
ただ工事日がひと月も待たされたことがありますのでので早く予約したほうがいいですよ
http://www.flets.com/misc/campaign_adsl.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2006/6/517:37:35

平均工事期間は、5日程度。
逆算して、開始日付が、1、2日になるようにすれば、無料サービス期間が長くなる。