ここから本文です

入札前の出品者に質問しても返事が来ないのですが

ber********さん

2012/3/1922:46:52

入札前の出品者に質問しても返事が来ないのですが

補足商品説明の抜けている部分なのですが

閲覧数:
219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2012/3/2006:01:26

質問に回答しないままだと、他の人が見れば印象良くない。
不誠実な出品者だと思われる。

出品中は1日1回はパソコンチェックすべき。

回答がなければ入札しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2012/3/2004:54:30

質問されたからと言って応えなきゃならんという義務は一切ないもん

fiv********さん

2012/3/2001:27:58

そりぁ、答えるに足りないようなことを質問したんじゃありませんか。
例えば、安くできないかとかさぁ。

thr********さん

2012/3/2001:04:19

質問に対する回答は義務でも強制でも有りません。

出品者は回答したくないなら、回答しなくても全く問題有りません。

回答が無いことをどう解釈するのか、が貴方の役目です。

shu********さん

編集あり2012/3/2012:10:27

商品説明に書いて有るのに、良く見ないで質問とかしていないですか?

相手も忙しくて見ていないで気が付かない場合も有ります。

補足

商品説明があいまいで、質問しても回答しないら、
入札する必要は無いと思いますね。

mim********さん

2012/3/1923:10:06

質問してから時間がどれくらい経過してるのですか?
すぐに返事がくるとは限りませんが。終了までに回答がこないなら、「回答なし」が返事なんでしょう。
質問に回答したら公に公開されますし。公開したくないような返事なら回答もできないでしょう。
商品説明等を見直して、書いてあるのに質問が二度聞きになってないかとか、確認。
それで入札判断。不明なままで入札して落札後にトラブルになっても自己責任です、覚悟して下さい。

以上、参考までに。