ここから本文です

蜜×蜜ドロップスって何刊まで出てますか!?面白いですか!?

pu1********さん

2012/3/1923:35:42

蜜×蜜ドロップスって何刊まで出てますか!?面白いですか!?

閲覧数:
1,196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜と月さん

2012/3/2000:43:30

全8巻です。
又、ファンbookも発売されてます。


私の意見ですが、面白いと思います。
結構過激な性描写があるので、それが大丈夫ならオススメ致します。

質問した人からのコメント

2012/3/26 08:34:10

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秋葉さん

2012/3/1923:37:14

私、全巻もってます!!
たしか・・・8巻まであったような・・・