ここから本文です

城崎温泉にある宿についての質問です。

bon********さん

2012/3/2000:58:43

城崎温泉にある宿についての質問です。

城崎温泉の周辺にはたくさんの宿がありますが、貸切風呂のある旅館を教えてください。
また、貸切風呂は混浴可能なのですか?

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寄り天さん

2012/3/2001:41:29

宿のHPをご覧になれば、結構ありますよ。ただし城崎ですから湯はあまり期待できません。

そんな中個人的におすすめなのはこちらの貸切風呂です。

http://www.ryokufukaku.com/

いわゆる源泉掛け流し浴槽です。 風呂はちょっと狭いですが混浴可能、ただし景観はありませんのであくまでも泉質重視ということになります。 この旅館は大箱旅館の雰囲気もあまりなく、落ち着いててなかなかよかったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/3/2314:52:25

基本的に貸切風呂は家族やカップルで入るので混浴大丈夫です。
尚、貸切風呂のある宿ですが結構ありますよ。
天望園
http://www.tenbouen.com/spa/
泉水
http://www.kinosaki-sensui.com/
つばきの旅館
http://www.tsubakino.jp/
但馬屋
http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/
湯楽
http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/
錦水
http://www.kinsui.net/
三国屋
http://www.kinosaki3928.com/
まだ、他にもあると思いますがこんなもんですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

若いカップルの方が利用されるには落ち着いて、雰囲気の良い「つばきの旅館」などが適当かと思いますので検討してみてください。
http://www.tsubakino.jp/page/756211cb414a7e93c8a9980983b59af0.html