ここから本文です

高校生になります。 男女の友情って あると思いますか? 男の方は、可愛い...

cutexxxdreamさん

2012/3/2001:21:26

高校生になります。

男女の友情って
あると思いますか?

男の方は、可愛い。可愛いと
女の子にいっています。

補足その女の子が男の子のこと少し気になってます。これから友達ではなくなるというのも可能性あるのでしょうか。

閲覧数:
1,369
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2310:12:56

男女の友情有りません。
興味も無い人間なら同姓すらどうでも良いよね?
女なんてとてつもない不細工で無い限り性的な目でしか見れません。もっと言えばとてつもない不細工はリア友達になりたいとすら思いません。
mixi等ネットで絡むぐらいなら成り立つでしょう。
因みにmixi等でとてつもない不細工と超イケメンや超可愛い子のプロフ写メを準備し双方のプロフ写メでマイミク申請を男や女に出したとしよう。
どちらが多くマイミクになって貰えるかな?答えは言わなくとも解るかな?
男女の友情は性的な目で見ても手を出さない人間としか成り立たない。
つまり互いに性的な目や異性として見ない事が条件はお門違いだと思いませんか?
男女として好意(性的異性としての魅力)の目で見れない人間には無理して友情築く意味すら無いのでは?
もっと言えば男女の友情語る方々は友情無しと言う方々より確実に沢山の異性と楽しい遊びズッコンバッコンしてる人数が多くないですか?
それが現実ですので男女の友情なんて無いのですよ。
気の合う男と女が二人きり。
やる事はお描きやお遊戯では無くSEXしか無いのですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2001:37:52

愛情の前段階としての友情しかないと思います。
高校生となると男女でそれなりのこともできますし、それに関する知識もありますから尚更です。
本当に友情で繋がっていると思っていても、それは自分たちの中でそういうことはしてはいけないと暗黙のルールのような一種の諦めをつけている状態にすぎないと思います。特に男側は。

2012/3/2001:26:22

あると思います。

でもその中に、少しでもどちらかが恋愛感情を持ってしまうと、、、

男女の友情は
あくまで本当に友情だけの場合に成り立つと思います(^ω^)

uno3candyさん

2012/3/2001:26:00

今の私が境遇してるパタ-ンです(笑)可愛いといわれても恋愛対象にならない子はならないので、今でも仲いい友達です(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。