ここから本文です

これから琉金を飼いたいと思うのですが、そこで質問です。 どんな琉金でも飼っ...

あああああああさん

2012/3/2011:24:27

これから琉金を飼いたいと思うのですが、そこで質問です。

どんな琉金でも飼っていると↓のような体型になるものですか??それとも生まれつき?

こういう形になる琉金がほしいです

琉金,生まれつき,体型,やいと,金魚,リュウ金,個体差

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生まれつきこんな感じです。

でもこの個体もサイコーにいいなww

美しすぎる。何十万レベルだね。

質問した人からのコメント

2012/3/26 21:35:51

生まれつきこんな感じとは、ある意味選びやすいと思いました。はじめて琉金を飼うのでしっかりいいやつを手に入れたいと思います。お二人ともどうもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/3/2221:59:07

ある程度大きくなった写真のようなリュウ金を買ってくるのが手っ取りばやいと思いますよ。
リュウ金にも個体差があり、どの金魚もかならず写真のようになるとは限らないので。

ただし、かなり高価な金魚になると思います・