ここから本文です

「最初にこれ食べた人は凄い!」と思う食べ物は何?

wbc********さん

2012/3/2012:23:57

「最初にこれ食べた人は凄い!」と思う食べ物は何?

補足皆様ご回答有難うございます。
BAは投票にしますので、よろしくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/3/2017:06:30

カンボジア名物?のオオグモです。

でも食べてみるとソフトシェルクラブみたいな食感で、蟹ミソみたいな味もして、意外に美味しくてビックリします。

カンボジア名物?のオオグモです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpb********さん

2012/3/2015:08:45

蟹。
裏返すとゾクッとしますし…。
なまこ、納豆の回答にも同意です。

fin********さん

2012/3/2014:02:50

なまこ。

そして先日ケンミンショーで見た「アナゴ」。
実際にはあなごでなく、クロヌタウナギとかいう?深海魚とか。
見た目の衝撃度はなまこ以上でした。

cho********さん

2012/3/2013:29:13

こんにゃく芋。食の執念を感じる。

rit********さん

2012/3/2012:42:30

「納豆」と「なまこ」です!
特に「納豆」を最初に食べた人にはその勇気をたたえて、
「人間の健康にとってもいい食べ物を発見した人」として個人的にノーベル賞をあげたいです(笑)
「なまこ」も、あのグロテスクな物体を食べてみようと最初に思った人はすごいです!

nan********さん

2012/3/2012:28:11

ホヤ・・・
ふぐ・・・
あんこう・・・