ここから本文です

アレロック、ザイザル、クラリチン、タリオン この中で効き目の強い順番は? こ...

etone323さん

2012/3/2014:53:04

アレロック、ザイザル、クラリチン、タリオン この中で効き目の強い順番は?

この中で眠気の強い順番は?

閲覧数:
25,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2015:32:38

ちなみにジルテック(Tmax;1.4h)、アレロック(Tmax;1.0h)、クラリチン(Tmax;1.6h)、タリオン(Tmax;1.2h)はTmaxが短く、速効性が期待できると言われています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2016:58:40

アレロックですがジルテックの方がよい強いですね。