ここから本文です

Muse の 『エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない) 』 歌詞の和訳...

sera283さん

2012/3/2016:50:46

Muse の 『エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない) 』

歌詞の和訳がしりたいです。

閲覧数:
7,383
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

posponenさん

2012/3/2704:07:37

Let's start over again

もう一度最初からやり直そう

Why can't we start it over again

どうして僕らにそれができないんだ

Just let us start it over again

とにかく、もう一度やり直させてくれ

And we'll be good

きっとうまくいく

This time we'll get it, get it right

今度こそ、うまくやれると思う

It's our last chance to forgive ourselves

僕らの過ちを帳消しにする最後のチャンスなんだ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2200:52:49

Let's start over again
Why can't we start it over again?

Just let us start it over again

And we'll be good
This time we'll get it...
We'll get it right

It's our last chance to forgive ourselves

もう一度一から始めよう
そうさ、もう一度やってみるんだ

だから、もう一度やり直させてほしい

今度こそ大丈夫
僕らはきっと
うまくやれるはずさ

これが、自分たちの罪を許す最後のチャンスなのだから


出処:http://sthmytkh.blog108.fc2.com/blog-entry-883.html


だそうです。