ここから本文です

アタック粉末洗剤、家庭で保管しといたら溶けが悪いです。残り湯で洗ってるのに干...

syu********さん

2012/3/2016:51:14

アタック粉末洗剤、家庭で保管しといたら溶けが悪いです。残り湯で洗ってるのに干す時にザラザラ落ちてきます。衣類にも残ってるし困っています。こんな経験ないですか?花王にクレーム言おうと思うんですが・・・

そんなには長期保管してないんですよ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2207:29:39

どのくらいの保管ですか?
半年以上なら長期と見なされますが、あと湿度の高いところでは早く痛みます。

洗剤がゴチゴチになっている場合は、長期保管や湿度と見なされてしまいますが、サラサラでぬるま湯洗濯の癖に溶け残りは花王本社に返品です。

ファーファ・花王では経験したことがないが、あとの大手2社では経験しましたね、
ラ○オ○でゴミ取りがネチョネチョになってしまい、不愉快な結果に終わりました。
P○○で洗濯機に固まっていました…
花王の溶け残り例はあまり聞かないのですが、現に溶け残るならそのロットに何かあったのかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる