ここから本文です

まとまりのないもの(人)、あまったもの(人)などを ひとまとめにしてしまうことを...

mit********さん

2012/3/2019:07:24

まとまりのないもの(人)、あまったもの(人)などを
ひとまとめにしてしまうことをなんと言いますか?

何か難しい日本語があった気がするのですが思い出せません。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2012/3/2020:23:33

十把一絡げ(じっぱひとからげ)でしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/21 22:15:42

それです!

助かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vea********さん

2012/3/2019:13:09

「収斂:しゅうれん」かもしれません。

http://m.kotobank.jp/word/%E5%8F%8E%E6%96%82