ここから本文です

PUってどんな素材ですか?* 購入を考えている靴の素材なんですが・・・・(´`) ...

rar********さん

2012/3/2020:24:09

PUってどんな素材ですか?*

購入を考えている靴の素材なんですが・・・・(´`)

補足では ゴムって感じですかね?
ということはPU素材の靴は 軽いですか?

あと 合成ゴム(?) な感じなら 表面 長靴の素材みたいに てかるんでしょうか?(>_<)

閲覧数:
23,563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2012/3/2112:59:14

ポリウレタンという素材です。合成繊維です。レザーではありません。軽くて扱いやすいですね。雨など、水に強いです。ですが、すごく安っぽく見えたりもします。値段も安いですね。

質問した人からのコメント

2012/3/27 23:26:12

降参 安い理由が分かりました(笑)
安っぽく見えそうなので 購入はやめておく方向で考えてます(>_<)



ありがとうございました☆

「pu素材とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2012/3/2021:26:35

「ポリウレタン」(Polyurethane)ですね。。。