ここから本文です

ストロベリーナイトの最終回。最後のシーン。

アバター

ID非公開さん

2012/3/2022:13:27

ストロベリーナイトの最終回。最後のシーン。

菊田を見たあの姫川の表情。何を表現してるのでしょう?みなさんの意見が聞きたいです!

検索タグ 竹内結子、西島秀俊、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平、手塚理美、大和田獏、津川雅彦、
渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、
生瀬勝久、武田鉄矢

閲覧数:
10,115
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/3/2100:12:55

多分、映画の導入部につながるシーンだと思います。何だか最後の菊田は男でしたね!これから告白しようとしてるのでは…
そんな菊田の気持ちも分かってて、付き合うなら姫川は過去の話をしようと決心した顔、という線でいかがでしょう。
ちなみに菊田犯人説は全くの見当違いです。犯人はとっくに捕まってますから。
映画では凄惨な事件と、姫川&菊田の関係が進展するのか 他の男も出てくるかも、というところが見どころでしょうか。
西島さんの菊田が原作とちょっと違うので、どうなるか楽しみです!
ストロベリーナイトが終わっちゃうのは悲しいけど、最後はふたりがうまくいきますように…
西島さんステキ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストロベリーナイト 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2012/3/2102:29:58

私も、朝の目ざましテレビの番宣で、最後の表情をチェックして下さいと

竹内さんが言っていたので、チェックしていたんですけど。

やっぱり好きかも?部下として接しなくちゃいけないけど、甘えてもよい?かなあみたいな

表情にみえました。


暴行犯は、つかまっているので、菊田は潔白ですね。

映画がインビジブルレインでなく

姫川班の続きが見れたらと思う私です。

st_********さん

2012/3/2023:39:08

あの、婦女暴行事件の犯人捕まってますよね?
新聞に懲役15年とか書かれたシーンがあったような…
菊田は犯人でないことを願いますね←

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2012/3/2023:35:12

回答ではありませんが、暴行犯なら捕まっていますよ。

単発のストロベリーナイトで裁判のシーンがあったし、今日も回想シーンで姫川父が包丁を握る前に、判決についての新聞が写っていました。

aha********さん

2012/3/2023:14:17

私も気になってました(>_<)

私も、他の方の回答と同じように、菊田が暴行犯じゃないのかなって思いました。
あの月に照らされた姿を見て、思い出すじゃいけど、何か感じるものがあったんじゃないかと。
予想どーりの映画化でしたねf^_^;

agv********さん

2012/3/2022:53:55

姫川が女に戻った瞬間です。