ここから本文です

今日auショップで携帯を修理に出して来たんですけど、すぐに直った場合最短で何日...

gor********さん

2012/3/2023:34:35

今日auショップで携帯を修理に出して来たんですけど、すぐに直った場合最短で何日くらいで戻って来ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppo********さん

2012/3/2023:36:03

修理の内容にもよりますが、最短で1週間程度ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/3/2107:12:47

最短でも 1週間位は掛かりますよ。