ここから本文です

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、どちらの方がより女の子らしくて、...

さんまさん

2012/3/2023:40:33

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、どちらの方がより女の子らしくて、可愛いと思いますか?

理由もお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/3/2023:46:35

私だったら「里穂」ちゃんがいいと思います☆名前の最初の一文字に「ラ行」のある名前って、カワイイ名前が多くないですか?
「美穂」ちゃんもカワイイと思いますが、ちょっと古い感じもします…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

編集あり2012/3/2100:01:43

りほちゃんです。

うちの子が莉南(りな)だから。

wal********さん

2012/3/2023:46:38

美穂です。理由はりほより言いやすいし漢字に美が入ってるから。