ここから本文です

スズキ/レッツ4にv125エンジンスワップについてです。レッツ4にv125のエ...

ren********さん

2012/3/2110:36:57

スズキ/レッツ4にv125エンジンスワップについてです。レッツ4にv125のエンジンスワップをしたいのですが、スワップをするにあたってエンジン以外に何が必要ですか?

1、知り合いにきたところフロントフォークをv125の物に変えたほうがいいといわれました。
これはv125のものに変えたほうがいいのでしょうか?

2、ディスクブレーキも組んだほうがいいのか

3、キーはレッツ4のものでもだいじょうぶなのか。


そのほかにもアドバイスがあれば教えてください。

御回答よろしくお願いします

補足エンジン本体をオークションで落とすのに3万ほどで落とす予定です。

閲覧数:
2,492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/2320:20:45

僕の知り合いにレッツ4、アドレスV50にv125を搭載した方がいます。
キーは分からないけど、フォークはV125を使ってましたので、勿論ディスクです。

車体が軽いんでドラムだと危ないです、僕は現車に乗ったんで経験談です。

現車は違和感なくスワップしてましたよ。

ただ、エンジンハンガー の延長もしてありました。

質問した人からのコメント

2012/3/27 23:29:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmpyr094さん

2012/3/2123:55:39

ブレーキやキーの前にエンジンはまともに搭載出来ると思う?

前の解答に有るようにv125買う方が安く上がる気がします。

hek********さん

2012/3/2112:33:15

V125を購入した方が安くつくと思いますよ。