ここから本文です

大阪住みの古着大好きの高校生ですが、古着屋はめちゃ入りにくいです、笑 特にア...

eba********さん

2012/3/2114:32:37

大阪住みの古着大好きの高校生ですが、古着屋はめちゃ入りにくいです、笑
特にアメ村あたりの。

中崎町かどこかで入りやすい古着屋なんかありませんか??

閲覧数:
1,055
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o6_********さん

2012/3/2114:48:17

古着屋に入り慣れておきましょうよ(^^)
馴れると全然散歩感覚でどこでも入りやすくなりますよ。

頑張ってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/3/2503:30:46

僕ゎ逆に中崎町のカフェの方が入りにくいですw