ここから本文です

愛知県の病院が、10数億円も、不正受給。

kumokasumisonさん

2012/3/2117:55:15

愛知県の病院が、10数億円も、不正受給。

豊岡会と言う病院が、看護士の数を水増しして、診療報酬を10数億円も

不正受給をした。

凄い額だよね。なんだか、他にも悪さしていると思うよ?????

どう思います????

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アリオンさん

2012/3/2214:02:33

金額が高いですね。

厚生省は、使い込みだけをやらずに、病院もチェックすべきでしょう。

それとも、AIJと同じように、病院とも癒着してるの?????

真面目に、仕事せいや~~~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2012/3/2118:44:35

出す側に問題ありです。

一つの法人で10億、全部調べたら数兆あるかな、消費税あげる必要なくなるんでは。

かおるさん

2012/3/2118:01:48

私もニュウス見ましたが実に酷いですねーー人の命を守り助ける人が国を騙すとは酷いですねー