ここから本文です

ガンバについて(Jサポ回答求む) ガンバを立て直すにはどうすればいいと思いま...

dai********さん

2012/3/2118:38:02

ガンバについて(Jサポ回答求む)
ガンバを立て直すにはどうすればいいと思いますか

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2012/3/2120:50:49

ブラジル人の指導・戦術がうまく伝わってないのだと思うので、慣れの問題でしょう。
アメフトみたいなフォーメーションサッカーから、インスピレーションサッカーの切り替えは大変だと思う

今は遠藤とラフィーニャしか効果的な動きができてない気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dda********さん

2012/3/2119:55:15

ガンバれば良いよ。。

ang********さん

2012/3/2119:42:54

山本弱化部長解雇処分も忘れずに!

(西野さんね♪)

otf********さん

編集あり2012/3/2417:22:30

西野さんに戻って来てもらうのが一番いいと思います。