ここから本文です

櫻井翔さんのソロ曲 「TABOO」は 「タブー」と読むんですか? それとも 「ティ...

おっぺけぺさん

2012/3/2119:10:48

櫻井翔さんのソロ曲
「TABOO」は
「タブー」と読むんですか?
それとも
「ティーエービーオーオー」
と読むんですか?

まだ嵐の事をよく知らなくて・・・・・
詳しい方、教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
379
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dse********さん

2012/3/2119:11:49

「TABOO」は

「タブー」と読むんです。

質問した人からのコメント

2012/3/22 17:06:46

成功 ベストアンサーは悩みましたが一番早く回答してくれたdseramatさんにしました。みなさん回答ありがとうざごいました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2012/3/2215:48:53

タブーですよ。ラップの時には「ティーエービーオーオー」って言ってますが・・・

2012/3/2213:51:39

タブーです。
きっと歌詞でもでてますよ

2012/3/2211:30:06

〝タブー〟ですよ^^

end********さん

2012/3/2211:04:49

「タブー」です。

歌詞だと「ティーエービーオーオー」になります^^

ららさん

2012/3/2123:25:44

タブー ですよ♪
こういうふうに、読み方が分かんないときは、質問しなくてもたぶん検索ですぐにでてくるんじゃないかなーっと思います!