ここから本文です

友人が肝臓がんを再発しました

zui********さん

2012/3/2119:24:00

友人が肝臓がんを再発しました

2年前肝臓がん摘出(肝臓三分の一切除)
2月(先月)再発確認(約1センチ)
病院は経過観察を指示
当人は自主治療で玉川温泉の湯治と済陽高穂先生のガンを消すレシピを実行中

今後の見通しで確率の高い方向はいかに?

遠慮無く教えてください。

閲覧数:
1,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2012/3/2200:04:52

再発怖いけど、他に転移してなくてボールマン1ならなんとかなるかも(゚_゚)(。_。)
友人大切にしてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/3/2120:08:14

>>済陽高穂先生のガンを消すレシピを実行中

遅すぎますね。再発する前にやるべきでしょう。

ただし、済陽高穂のレシピは歴史が浅いし、彼はノウハウに乏しいのです。

実績もまだ十分ではありません。

もっとレベルの高いレシピがありますし、ノウハウをたくさん持っている専門家に診てもらうべきでしょう。

済陽高穂のレシピはかなりレベルが低いし、不完全ですよ。

済陽高穂は独学なんですよ。

体系的に勉強していない。