ここから本文です

深イイ話で、 大橋のぞみさんが、崖の上のポニョを歌ったのですが、 藤岡藤...

kiz********さん

2012/3/2120:59:44

深イイ話で、

大橋のぞみさんが、崖の上のポニョを歌ったのですが、

藤岡藤巻の片方がいませんでした。

何故だか分かる方おりますか?

閲覧数:
390
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2012/3/2302:32:16

>何故だか分かる方おりますか?




藤岡孝章さんは大橋のぞみちゃんと藤巻直哉とポニョ歌で地方巡業してるときの

ジブリからの日当の\3,000円に不満を漏らしていました。

それから鈴木敏夫さんから「映画が失敗したらおまえらのせいだからな」と言われた

のがトラウマになってるそうです。それから早大を中退してるのであまり目立ちたくな

いようです。それから大橋のぞみちゃんの所属事務所が歌のギャラを大橋のぞみ

ちゃんとまりちゃんズで分割して欲しいと要求され、「子役が1人前のギャラで

大人2人でのぞみちゃんと同じギャラじゃいやだ、じゃあ自分が降りるわ」

と腹をくくったようです。それから、お父さんが娘とお風呂に入って歌を口伝えに

教える唄だからお父さん役はひとりでいいとますます引っ込んじゃうようです。




ちなみに

わたしがジブリに、まりちゃんズと大橋のぞみちゃんでと推薦したので

藤岡孝章さんも出てきて3人で歌ってほしいです。

質問した人からのコメント

2012/3/23 12:35:36

ありがとうございます

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2012/3/2210:47:40

前に病気したと思います・・
まだ具合が良くなのかも・・・

gf_********さん

2012/3/2200:07:14

ど~しても外せない用事がある、って言ってました。

mik********さん

2012/3/2121:02:34

外せないお仕事があったそうです。