ここから本文です

ストロベリーナイトの最終回で、武田鉄矢がバーにいる小出恵介の所にやってきたの...

tas********さん

2012/3/2121:57:15

ストロベリーナイトの最終回で、武田鉄矢がバーにいる小出恵介の所にやってきたのは何か意味があるんですか?

2人の様子も中途半端だし、最終回の最後の方にくるべきシーンなのかな?と疑問に思いました。

閲覧数:
1,251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2012/3/2122:27:57

映画を作るらしいのでそのあたりの伏線なんでは
ないでしょうか。
武田鉄矢のやってたあの刑事、かなりの曲者っぽいので
なんかたくらんでるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/25 11:06:18

降参 やはりそうですか。

「ストロベリーナイト 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2012/3/2122:11:45

映画に繋げるためのシーンだったのではないのでしょうか