ここから本文です

付き合って3週間で別れるって早すぎますか??

moh********さん

2012/3/2201:56:33

付き合って3週間で別れるって早すぎますか??

閲覧数:
2,082
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2012/3/2321:51:51

なかなかいますよね。友達も2週間で別れたって言ってました。今じゃあ早すぎとか思われないのかも(笑)。。でも早いですよね;3週間で何がわかってしまったのでしょう?許せない一面を見てしまったとか..ですかね(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2012/3/2202:37:53

性格が合わないと思ったならば、無理して続けているより、早く別れてもいいと思います!

私も二週間で別れたことあります。

wit********さん

2012/3/2202:02:52

早い方ではあると思いますが、そういうこともあると思います。

知り合いに片想いは長かったのに付き合ったら1週間で別れた人もいます。

短いと理由が気になります…!

os2********さん

2012/3/2202:02:23

人それぞれ。私なんか1日で終わりました…(笑)もともとは友達だったので…結局彼氏としてはみれなかったってのが原因なんですけどねp(´⌒`q)

ru1********さん

2012/3/2201:59:08

その理由にも
よるかと思いますが、
一般的には早いと
思います(´・ω・`)

ちなみに知り合いに
3日で別れた人がいました(笑)

lap********さん

2012/3/2201:57:24

そういう人も中にはいますよ。

人と交際する中ではもっと早い人もいるかもしれないですよ?
自分がそういった経験があるので^^;