ここから本文です

軽自動車検査協会(高槻市所)で車検を受けた場合総額でいくらぐらいかかりますか?

hok********さん

2012/3/2208:09:26

軽自動車検査協会(高槻市所)で車検を受けた場合総額でいくらぐらいかかりますか?

閲覧数:
1,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/3/2208:56:15

持込検査してとくに問題なく合格すれば、かかる費用は
継続検査申請手数料、重量税、自動車損害賠償責任保険24ヶ月、
用紙代で約3万円くらいで済みます。自賠責保険は検査協会に窓口ありますので、
そこで手続きできます。
この費用は5ナンバーの普通軽自動車のものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/3/2211:18:59

自賠責21970
重量税 7600
印紙代 1400

テスター代(任意)
1000円~2000円

これぐらいかと。

ただし自分で点検出来るスキルが無ければ
却ってランニングコストは高くなるケースがほとんどです。