ここから本文です

オークションが終了したかと思ったら自動延長の繰り返しで競り合い結局予算オーバ...

nan********さん

2006/6/717:07:54

オークションが終了したかと思ったら自動延長の繰り返しで競り合い結局予算オーバーに達して諦めてしまいました。自動延長の有無はどうやって見極めるのですか?

閲覧数:
822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

編集あり2006/6/717:24:58

商品の現在価格などの下に、海外発送はしないなど、注意事項の記載されてる所があります。

・早期終了する場合があります。
・自動延長はありません。
・海外発送はしません。(Seller will not ship internationally.)
・このオークションには○○円が希望落札価格に設定されています。
・入札者評価制限 :あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)

上記の場合の2番目。「自動延長は有りません」のオークションは、
文字通り時間が来たら延長せず終了です。

自動延長に関しては何も記載されていないのは、延長ありの場合です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2006/6/717:12:25

自動延長がない場合のみ「商品の情報」の欄にその旨が表示されます。その表示がない(自動延長ではない)ときが大部分というのが実情です。

int********さん

編集あり2006/6/717:12:03

早期終了する場合があります。
とかが書いてあるところに、なにも書いてなかったら自動延長なしです。
「自動延長はありません」と書いてあったら自動延長はありません。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-22.html