ここから本文です

子供に好かれる男性って、どう思いますか??? 子供に好かれていて、楽しそう...

red********さん

2012/3/2216:16:35

子供に好かれる男性って、どう思いますか???

子供に好かれていて、楽しそうに?面倒見ている二十代ぐらいの男性は(顔は良いと仮定して)、
周りから見るとどのような印象になるでしょうか。

教えてください^^!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23,730
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

リクエストマッチ

2012/3/2216:47:11

たとえ顔が良いと過程しなくても私は凄いタイプです。
だって子供は心の鏡だから☆
子供が懐くってことはとっても心が綺麗?なひとだと思います。
それに加えて面倒見がいいなんて本当最高です!!
女性にとってこれほど理想っていないんじゃないでしょうか?だって絶対育児も手伝ってくれますよ?全部まかせっきりの旦那とくらべたら雲泥の差です。例えジャニーズ級の顔でも私はごめんですね。

私だったら離婚暦があろうと絶対逃がしません!!
結婚を考えているなら離しちゃいけないと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/29 20:07:57

降参 いやー。
そういうのじゃなくって何ですけど……(夢に出てきてw)
皆さん、すごい参考になる意見、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

リクエストマッチ

2012/3/2216:38:57

客観的に見れば、好印象だと思います。
もしその男性と付き合っている彼女なら「将来、自分たちの子供ができてもほほえましい家庭を築けそう^^」と思うかな。

でも私は子供が好きではないので、男性のそういった面がプラス評価になることはありません。

mai********さん

2012/3/2216:29:11

この前、テレビで、デブの保母さんが子供がいつもニコニコ顔で寄ってくるので気にいられていると思い込んでたようですが、それはデブで馬鹿っぽいからニコニコしていただけということが分かり、その後、ダイエットしたそうです。
子供って純粋だから、単純に見た目が面白かったりかわいかったら寄ってくるんでは?
ちなみに、私も特に努力しなくても子供は寄って来ます。素直に面倒見てしまいます。
ほほえましい感じにもみえますが、男性の場合はいろいろ考えてしまい、複雑な印象です。

mun********さん

リクエストマッチ

2012/3/2216:27:24

どう思うかは
とても素敵な人

印象は
子供好きでとても優しい男性なんだろうな。
あんな人が旦那様(彼氏)だといぃなぁー。
奥さん(彼女)うらやましいかも。

とかです。

kon********さん

リクエストマッチ

2012/3/2216:22:16

子供に好かれる男性は魅力的だと思います。
悪い印象を与えることはまずないでしょう。

ただ、大人とまともにしゃべれる事が大前提です。
そうでないと正直不安な気持ちになりますw

後は、うちの旦那なのですが…
2歳の甥っ子と遊ぶときに赤ちゃん言葉なのは本当に気持ちが悪いですw

mer********さん

リクエストマッチ

2012/3/2216:21:58

じかに表情を見ないとわかりませんが……

ロ……ンと思ってしまうかも知れません。

「好かれている」ということが傍から見てわかるなら「いい人」、だと思います。