ここから本文です

どうしても聞けない事は別IDで質問していますかー?。。。。。。

siw********さん

2006/6/718:04:33

どうしても聞けない事は別IDで質問していますかー?。。。。。。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2006/6/718:29:40

いますよー、そう言う人、、、

「質問を全部取り消したい時どうしたらいいか?」とか、、、、
「○○ってどういう意味ですか?」とか、、、
恥ずかしくて聞けない時に多いです。

アラシは、困りますけど、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tra********さん

2006/6/720:30:00

1つだけです。
そのような質問はしません。
..........................

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/6/718:12:47

貢献度の分散がもったいないのでできるだけ一本化していますが・・・