ここから本文です

アホな質問ですみません…。 このピアッサーのゲージ?を教えていただきたいです(>_...

sho********さん

2012/3/2217:21:11

アホな質問ですみません…。
このピアッサーのゲージ?を教えていただきたいです(>_<)
ピアス初心者な上に、8mmと3mmとしか記載がないのでわからず困っています(泣)

ピアッサー,ピアス初心者,ゲージ,アホ,記載,セーフティーピアッサー,丸玉

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ge_********さん

2012/3/2222:08:11

セーフティーピアッサーのロブ用なので16Gですよ

質問した人からのコメント

2012/3/23 08:53:36

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2012/3/2218:35:40

分かります。ピアスの丸玉の直径が3mmで、シャフト(ポスト)がロングなので8mmで普通より長め(早く言えば福耳用)って事です。セイフティって書いてあるので、大丈夫です(^^)v