ここから本文です

マレーシアの「トヨール」は実在すると思いますか?

dis********さん

2012/3/2217:42:22

マレーシアの「トヨール」は実在すると思いますか?

トヨール,マレーシア,イタラコワイ,イエティ,サスカッチ,ミイラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/3/2220:11:04

伝説の…
「トヨール!」

確かこの画像は海岸で瓶に入っているトヨールを見つけて災いが無い様にと再度海に流したものの写真か博物館にあるトヨールの姿ですね!
この写真では見えませんが真っ赤な不気味な目をしていた写真を見た記憶があります!
私はUMA好きでイエティ、ビッグフット、サスカッチなどの体毛や歯を各地から集めて額に入れて部屋に飾っているぐらい未確認生物が大好きなのですが…
トヨールは伝説では胎児の霊!?悪魔!?なので路線が違いますが写真が出回った時は凄くワクワクしました!
写真のトヨールはミイラみたいな姿ですが実在していて目の前に現れて赤い目で睨まれたら腰を抜かすでしょうね!…(>.<)イタラコワイ!

質問した人からのコメント

2012/3/23 20:48:35

感謝 貴方もオカルト好きですか?
実は僕もです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる