ここから本文です

ロシア革命を題材にした軍記物の小説って何かありますか?

kai********さん

2012/3/2217:53:23

ロシア革命を題材にした軍記物の小説って何かありますか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ビビッドさん

2012/3/2902:45:15

ショーロホフの静かなドンとか。

軍記物ではないような気も致しますが、赤軍と白軍の戦いはよく出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkg********さん

2012/3/2221:11:29

「ドクトルジバコ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB%E...

私は映画でしか観たことはないですけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=nynMR6AZ8Rc