ここから本文です

鼻水が止まりません。

tom********さん

2012/3/2222:32:48

鼻水が止まりません。

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/3/2820:22:48

これは結構危険なんで少し考えてやるといいです
これは前テレビでやってたのをまねたんですが
まずテッシュをクルクル巻いて、棒を作ります
そして鼻の中にゆっくりと入れていき、最終的には口に到達します
口に来たテッシュをもって両手でゴシゴシします
すると鼻が通ります
クシャミが出そうになったら危ないのでちょっとやめてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2012/3/2307:33:19

花粉症ですか、

お気の毒です、春はいろんなは花粉が飛んでますから、鼻から吸い込みやすいですよね。

姉がよくなりますが。私は経験がなく申し訳ないです。

お医者様ヘ行かれることをお勧めします。鼻の洗浄、処方された 薬で アレルギーなど退治してくれるといいですね。

原始的なのですが春先のあったかい日に 海へ行って 浜辺で遊んでるうちに、顔洗ったりして、つい鼻から塩水が入って、いつもすっきりしてるのはそのせいかなー? ある人なんか無理に鼻をかむと鼻の 毛細血管をやぶり そこから、 菌が入り込むと大変なことになるそうです。お大事にね。

pee********さん

2012/3/2223:33:35

鼻タンポンをお勧めします、作り方
脱脂綿を適当に切って糸で巻いただけ、
之で鼻水は出ません、難点は少し気持ちが悪い事。
大量鼻水に行方が気がかり・・・

(ジ*ジ)/~~

doo********さん

2012/3/2222:48:46

これは、私のお友達?花粉症の薬飲んでもしかも2種類も飲んでいるのに・・・止まらないよね~
ゴミ箱は、結構大きいのに鼻水ティッシュがすぐにいっぱいになるし・・・今日は特にひどいよね~
鼻の脇は、真っ赤になるし、出だすともう何も出来ないので、両鼻にティッシュつっこんで、家族に馬鹿にされながら家事してます・・・私は、目も耳も喉もかゆい・・・

tei********さん

2012/3/2222:37:21

Me too。

くしゃみも止まりません。