ここから本文です

イギリス人と日本人のハーフの子の瞳は黒目で若干青い瞳をした感じで生まれてくる...

kikuka_rowさん

2012/3/2301:20:12

イギリス人と日本人のハーフの子の瞳は黒目で若干青い瞳をした感じで生まれてくる事もありますか?

あとドイツの人の目の色は青、緑の他にあるんでしょうか?

閲覧数:
1,450
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phpdf148さん

2012/3/2919:51:59

若干青い瞳をした感じで生まれてくる事はあると思います。
ただその子が大きくなってもその色のままかは分かりません。半分日本人が入ってるので、そのままの色が保たれる可能性は低いと思います。(白人の子供は、生まれた時は青で、成長する間に茶や緑、グレーなど色が変わっていく場合があります。もちろんそのまま青の人もいます。)

私の息子は日本×スイスのハーフですが、生まれた時は青みのあるグレーの目をしてました。生後3ヶ月頃から変わりはじめ、今はグレーっぽさのある薄茶色です。

ドイツ人限定の理由が分かりませんが…青、緑の他に茶、こげ茶、黒、グレーなど一般的にありある目の色全てあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqsqtさん

2012/3/2909:55:43

ドイツ人の目の色は、貴方の仰った青目・緑目、それと僅かながら
黄色い目の人がいるようです。
イギリス人と日本人のハーフの事は、わかりませんでした。
すいません。 おわり

2012/3/2717:59:16

ドイツ人?どいつ人?





↓土井津 仁

ドイツ人?どいつ人?





↓土井津 仁

xdkfy310さん

2012/3/2301:31:30

黒でしゅ。黒は高貴でしゅ。憧れでしゅ。宇宙人は黒目がでかいでしゅ。耳もでかくしたらいいでしゅ。腕も3は必要でしゅ。あとドイツは、でかいでしゅ。