ここから本文です

レオパレスのアパートを退室します。

kit********さん

2012/3/2310:33:39

レオパレスのアパートを退室します。

先日アパートを退室する際に、レオネットのマイページの「退会日について」というところで退室の申し込みをしました。

下記のように表示が出たのですが、これで完全に契約も切れるのでしょうか?

退室申込は下記の内容で受付済みです。
お申込み内容の変更をしたい場合は下記までご連絡下さい。
レオパレスサポートダイヤル:0120-590-080

立会い希望日 2012年04月02日
希望時間 第1希望 16時 第2希望 15時
電話番号 090-1976-0454
退室理由 学校の関係
引越業者からの連絡希望

補足ありがとうございます。立ち会いの日に必要な書類などあるのでしょうか。

閲覧数:
1,260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/3019:15:02

知恵袋はレオパレスではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2012/3/2311:54:26

レオパレスに聞くのが正解だと思います。

sum********さん

2012/3/2310:38:36

それで結構です。あとは退室1週間前にレオパレスサポートダイヤルへ連絡をし、時間の指定を行ってください。