ここから本文です

太陽光発電 「サニックス」という会社はどうですか? 電機メーカーのパネルではな...

cha********さん

2012/3/2311:06:11

太陽光発電 「サニックス」という会社はどうですか?
電機メーカーのパネルではなく韓国製ということ、自社での工事なので、かなり安くおせえることができるそうです。

売電量が4月から下がるので、この機会に契約するかどうか迷っています。
(「サニックス」は福岡の会社で、白アリ駆除が有名です。)

閲覧数:
1,397
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/3/2709:30:47

太陽光パネルは安けりゃいい、ってものではないです
発電効率=いくら売電できるかが一番のキモになります
シロアリ屋さんで検討するよりも
電気の事は電気屋さんに聞いてみてはいかがでしょうか?
各社に聞いてからでも遅くは無いと思いますよ
私が以前相談させていただいたエコライフ工房さんは
いろんなメーカーをそろえてて安かったですよ
0120-464-820に電話してみてください
ベスト電器さんも安かったですが、エコライフ工房さんの方が
担当さんの知識が豊富でした


ご参考までに

質問した人からのコメント

2012/3/29 08:48:16

感謝 具体的な社名を教えていただき、ありがとうございました。
他社も検討してみます。

「サニックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tis********さん

2012/3/2716:45:39

私の場合は電気屋さんが親切でした。

http://fukuoka-taiyoukou.com/

何でも教えてくれるて色々なメーカーの違いも丁寧に説明してくれて
安心して任せられましたよ(^^♪

isi********さん

2012/3/2313:01:57

実際に安いかどうかは見積もり内容見ないとわかりません。

いずれにしろ相見積りを数社取って判断するのが良いですよ