ここから本文です

風俗 ヘルスなどの本番行為OKな子の心理??疑問?

kaw********さん

2012/3/2315:45:05

風俗 ヘルスなどの本番行為OKな子の心理??疑問?

ヘルス・デリヘルでは、本番行為て禁止ですよね。でも本番行為OKな子もいますよね。
で本番までしたいなら、大体3000~5000円の相場(とらない子もいますが)でいいよって言う子いますね?!
本番したくないからヘルスで働いているんじゃないんですかあ?!!しかも3000~5000円って
自分を売る値段として安くないですか?どういう心理でそんなことを言うのか教えてください。
そういう子たちってプライベートの男の知り合いとかに3000円やるから本番どーよ?!って言われたら
プライベートでもOKてことなんですか?!
なんとも不思議なんで、だれか教えて下さい。

閲覧数:
9,258
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2012/3/2316:09:01

まず口で、サービスをするよりも股を開く事がラクだからです・・・

本番産業は絶対に本番しなくてはいけないのに対して、ヘルスは、好みや疲れたときだけ股を開けば良いからです・・・
イヤな客には、ヘルスでは、開かなくてよいし・・・


プライベートと仕事を別けている子が殆どなので、3000円やるからって言ってヤル子はいないでしょう・・・

だだ、本番がイヤで頑張ってヘルスで本番しないで、指名を取っている子も居るのも事実です・・・

質問した人からのコメント

2012/3/24 18:27:02

一安心 なるほど。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2012/3/2401:42:42

気が狂ってる奴らに心理などないよ!

ただの公衆便所だから、、、。

kao********さん

2012/3/2323:43:43

元スカウト、風俗経営

楽だから本番するという子は多いですね 何人もの相手を口でイカせるのは大変です

仕事とプライベートは別ですので、気を付けて

kap********さん

2012/3/2316:28:16

やらせてよって毎回毎回言われます。
正直断るのに疲れます。