ここから本文です

ポーラのBA(黒)のサンプルを使用し良かっので現品購入を考えております。肌の悩み...

pap********さん

2012/3/2315:49:51

ポーラのBA(黒)のサンプルを使用し良かっので現品購入を考えております。肌の悩みはシミ、ソバカス、たるみなどです。 ラインで使うのが理想ですが、とても揃えるのは金額的に無理なので、どれか一点買うなら何がおすすめですか?ご回答お願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/3/2317:12:07

他の一般的な化粧品だったら有効成分濃度の高い美容液やクリームをオススメするところですが、黒BAなら迷わずローションですね。

浸透力や保湿力が半端なく素晴らしいです。

私もリニュ前から長らく使っていましたが、ローション&ミルクだけでした。

ミルクも良いんですけど、ローションは代わりが見つからないほどの良品だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbs********さん

2012/3/3016:01:29

BA黒のローションとミルク、ウォッシュ、ホワイトショット使ってます。
一品であれば用途で選びたいですね。
ローションは、浸透力がすごいです。美白効果もあるとの事なのでローションだけでも十分全てをまかなえそうな感じです。
ミルクは目尻につけてます。
目尻のシワがくっきりあったんですがミルクを部分的に付けていると薄くなりました。
たるみが気になるのであればBA赤もいいかもしれませんね。
あとシミにはホワイトショットがいいですよ。
本当に薄くなっていきます。
私はニキビ痕もあったんですが、もう気にならない程にまでなりました。
ポーラ製品は使って間違えないですね。
とりあえず何点か揃えても必ず期待に応えてくれます。
綺麗な肌への最短ルートだと思います。

pok********さん

2012/3/2321:45:03

一品なら美容液ですが、泡のパックが話題になってましたよね。手入れの最後に泡をのせて何分かおき、さいごは肌に押し込むつもりでなじませる。
多分、カウンターできいたらそれを勧められると思います。
一二ヶ月前、娘が美容雑誌のイベント当たっていったらお土産にもらってきたし、凄く押していたそうです。21000円だと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる