ここから本文です

サラリーマンと会社社長ならどっちと結婚しますか?

sp8********さん

2012/3/2318:27:03

サラリーマンと会社社長ならどっちと結婚しますか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqt********さん

2012/3/2515:10:19

サラリーマンです。

社長になるような方とは合わないと思うので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/3/2320:23:11

サラリーマン☆

中小企業の社長様は借入金の印鑑押し過ぎで将来どうなるか分からないもの(>_<)

zsa********さん

2012/3/2318:35:18

会社社長さんのほう(´ω`*)