ここから本文です

バイクの買取相場について教えてください。

aiu********さん

2012/3/2319:30:29

バイクの買取相場について教えてください。

エリミネーター400の昭和61年式走行距離は26620kmで一度左に軽くこかしてしまいタンク左側に小さいへこみがあります。
冬でも一発始動で全体的は年式に比べ綺麗なほうです。
車検は9月まで残っています。

だいたいどのくらいの買い取り相場なのか教えて下さい。

一応バイク王のサイトで無料査定したら上限が4万でした。こんどレッドバロンに持って行くときにだいたいどれくらいで引き取ってほしいか聞かれると思うのでぎりぎりの線をつきたいと思います。

分かる方教えてください。

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2012/3/2410:14:19

悲しいけど引き取り料金がいるでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/3/24 22:38:54

笑う 普通に6万で買い取ってくれました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxm********さん

2012/3/2400:46:50

それは車体を見ないと解らないので回答は難しいですが記載してるように買取店を
最低3軒は回ったら良いと思いますよ。

pus********さん

2012/3/2319:50:15

>エリミネーター400の昭和61年式
・・・言い難いですけど、

. 25 年 も 前 の 、 し か も 不 人 気 車 。

ですよね?

正直「いくらにもならない(=値が付かない)」というトコでしょう。

※バ○ク王なら「こりゃ、逆に処分代をいただきます」コース確実です。
(食い下がってようやく1万円もらえるかどうか)

>ぎりぎりの線をつきたい
その線・・・“死線”はもうとっくに越えたバイクですから、
「いうだけはタダ」ですから、10万円とか好きなだけ吹っ掛ければ良いんじゃないですか?
どうせ「いえいえ、○万円にしかなりません」と言われて終わるんですから(苦)。

強烈にがんばって、その4万円もらえたら御の字でしょうね。

Netオークションに出せば、もう少し高く売れるかもしれません。
(あとギリギリ半年でも“車検残あり”は、その場合魅力です)

※ も の す ご い 希 望 的 観 測 で(苦)、
そのレッドバロンさんでエリミネーター400を欲しがっている人が 偶 然 居たのならば、もう2~3万円乗っかるかもしれませんがね。