ここから本文です

埼玉のネクステージさんで見積をお願いしました。

macha-machaさん

2012/3/2319:47:49

埼玉のネクステージさんで見積をお願いしました。

特に自分ではお願いしていないのですが、車体へのガラスコーティングやTVナビキャンセルキット、リヤガラスのフィルムなどで20万円のオプションが見積に入っていました。

今週末にでもお店に行ってみようと思うのですが、結局はこれらを上手く丸め込まれてしまうのでしょうか?
実際にお店で商談をされた方や購入された方などいましたら体験談など教えて下さい。

閲覧数:
4,857
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/3/2319:55:15

20万でも凄くお得ですよーって絶対言ってきます。全て必要ないのなら見積り書のココの20万削ってくださいとはっきり言えば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2012/3/2413:41:00

それがネクステージの売り方です、車体価格を安くして諸費用でプッコ抜きします。
私も先月goo.net見て見積り出して貰いました、車体価格150万位の車でしたが、乗り出しが210万位でびっくりしました、即決を迫られましたが勿論、拒否!結局、トータルで考えディーラーで購入しました、私はネクステージの商売のやり方(諸費用ボッタクリ商法)が酷いと思います、ターゲットは中古車購入の初めての人の様です、こんな所で購入してもアフターサービスは望めないですよね?中古車選びは店選びですよ。

hnp********さん

2012/3/2322:55:35

客寄せ価格で捕まえてオプションで利ざやを稼ぎますから、普通の店で探した方が嫌な気持ちにならずに済みます。

kaz********さん

2012/3/2322:17:50

オプション高すぎ(笑)やっぱりネク○テージいい仕事するね。関係ないもの見積書に入れる勇気、凄いの一言。