ここから本文です

物静かな男性は物静かな女性を好むものですか?

alk********さん

2012/3/2320:29:49

物静かな男性は物静かな女性を好むものですか?

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/3/2320:37:03

物静かな男性でも、
若いうちは、明るくて元気づけてくれる女性を好みますが、

年輩になると、御質問内容の通り、物静かで癒してくれるタイプの女性がいいようですね。

質問した人からのコメント

2012/3/24 21:12:56

成功 なるほど…
お三人方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_1********さん

2012/3/2320:32:25

案外積極的に話かけてくれる人が
良かったりする場合がありますね。
自分から話しにくいので
女から話しかけてくれた方が
助かる!みたいなかんじです。

yos********さん

2012/3/2320:31:54

うるさくもなく静かすぎない人を好みます
極端な人は嫌です