ここから本文です

CSOチート AA(オートエイム)についての質問です これは2chからコピペしてき...

kus********さん

2012/3/2321:14:27

CSOチート AA(オートエイム)についての質問です
これは2chからコピペしてきたんですけど
ジャッキーでAAってどうやったら使えるんでしょうか?
丁寧に説明されてると思うんですけど
自分にはわかりにくいですw

それがこの文章です。
=================================
1=Fog 0or1 霧??
2=Lambert 0o1 人物明るく
3=Light 0or1 マップ&障害物明るく
4=Wallhack 0or1 ウォールハック
5=Smoke 0or1 スモーク無効
6=Flash 0or1 フラッシュ無効
7=CrossHair 0or1 1×3=0 クロスヘアの見た目変更
8=DotSize 2~9 クロスヘアの点のサイズ変更
9=表示or非表示
0=Aimbot 0~3 オートエイム 0=オートエイム切
1=マウス真ん中クリック時オートエイム
2=撃ったときオートエイム
3=1と2の効果
AA調整

NumLook後
3=x+=右 1=y+=下
.=x-=左 7=y-=上

※数字は全部テンキー
(升スレ21よりコピペ)
===================================
AAのことだけを知りたいので・・・
わかったり教えてくれる人は回答お願いします
チップは500枚です

※説教はいいです^^

補足いうの忘れていました
自分はジャッキーをしようしています。
それでジャッキーでテンキーの0を押してみました
すると反応?はするのですが
頭じゃなくへんな場所にいくんです
上記のことで直したことがある人回答お願いします・・・

閲覧数:
1,359
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2012/3/2809:30:14

普通にCSOチートってググればでてくるはず。
DLして最初に実行するものと
次に実行するものが入っている。
そして導入する(勝手にやってくれます)
CSOを起動
起動後上に白い文字が出ていれば成功。
テンキーの合った数字を押すとその効果が出てくる。

キーボードのページアップやページダウン当たりのキーを押してみてはどうです?
調整できますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2012/3/2422:58:07

えーとですね

まず、頭の上に×がついいてるか?(×が
ない場合はグラフィックボードと言うものを入れましょう高いですが電気やで売ってます)

それからテンキーの0を押して頭にマウスを近づければついてくはずです!!!

後、調節は基本的にいらないはずです!!

後は0を押すだけで・・・・w

この先は楽園www

tsm********さん

2012/3/2417:30:48

テンキーの0を押して調整すればできます。
NumLook後のは正直使う必要はありません。
ただし、グラボがないPCではAAはつかえませんよ。

san********さん

2012/3/2409:42:22

AAは最初から起動してあるので、マウスホイールを押せばできると思います。

それでできないなら、あなたのPCはAAができないということです。

non********さん

2012/3/2323:55:25

正確な解答を知っています.
nonaka_satoko@yahoo.co.jp までご連絡を